お申込みから実施までの流れは以下の通りとなっております。
1.説明会のお申込み
メールにて以下の「沖縄女子短期大学 学内説明会参加申込書」をメールにてお送りください。
宛先メールアドレス:
gakuseibu@owjc.ac.jp 保育園・こども園・幼稚園・その他福祉施設 等 (
ワード形式 PDF形式 )
その他企業 (
ワード形式 PDF形式 )
2.説明会の調整について
後日、大学より担当者様に電話をし、日程調整等をいたします。
※申し込み後2週間程度経っても連絡がない場合は連絡をお願いします。
3.告知文(メール送信用)及び掲示用チラシの作成
お申込み確認後、メールにて「日程」確認及び「会場(教室または1Fロビー)」を返信いたします。「周知用チラシ(A4サイズ縦 PDF)」を作成し、メールにてご送付ください。
4.説明会実施まで
教学課にて、学内周知・参加受付等を行います。
申込学生数については、前日までに教学課にご確認いただくようお願いいたします。
※幼稚園教諭・福祉施設職員・児童厚生員・保育士等の説明会は多くの学生が参加することを目的に、1Fロビーにてブースを設け自由に参加できるようにいたします。学生の事前受付はいたしませんので予めご了承ください。5.説明会当日
説明会当日に、参加学生に募集要項(求人票)、その他資料等の配布を頂けますよう、ご準備の程よろしくお願いします。
説明会開始の30分程度前を目途にお越しください。説明会会場までご案内いたしますので、1F事務局までお越しください。