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学内個別企業説明会について


【お知らせ】
2024年新卒向けの学内説明会の申込受付は終了しました。
2025年新卒向けの受付は、下記のとおりに行います。
 ■企業  2024年3月18日(月)よりメールにて受付(説明会:2024年4月中旬より可能)
 ■保育園・こども園・幼稚園・その他福祉施設等
      2024年9月よりメールにて受付(説明会:2024年10月中旬より可能)


本学では、本学学生向け学内個別企業説明会を実施しています。

【申込の前に】
  • 申込は、「沖縄女子短期大学 学内説明会参加申込書」に記載している注意事項等をご確認の上、申込をお願いします。
  • 学内説明会は基本的に実施年度につき1企業(法人)1回60分程度とさせて頂きます。
  • 感染拡大防止の観点から、発熱やその他体調不良の等は当日の参加を控えていただくようお願いします。
  • 申込状況等から、学内説明会を中止・延期・実施方法の変更(例 リモートでの説明会等)する場合もありますので予めご了承ください。
  • チラシやパンフレット等については、後日資料コーナーに配置することは可能です。(5部以内)
  • 飲食の提供及びブース外での不特定多数の学生へのチラシ配布等はご遠慮ください。
  • カリキュラムの関係により、以下のように実施いたします。
 ※企業の説明会について
 実施期間:2024年4月中旬~2025年1月中旬
 募集期間:2024年3月18日(月)~(実施可能な日程が埋まり次第受付を終了します)
 時  間:60分程度
 実施方法:事前申込制、教室等にて実施。

 ※保育園・こども園・幼稚園・その他福祉施設等について
 実施期間:2024年10月中旬~2025年1月中旬
 募集期間:2024年9月~(実施可能な日程が埋まり次第受付を終了します)
 実施時間:12:15~12:55 1日2法人
 実施方法:多くの学生が参加することを目的に、1Fロビーにブースを設置し、自由に参加できるようにいたします。学生の事前受付はいたしませんので予めご了承ください。

お申し込みから実施まで

お申込みから実施までの流れは以下の通りとなっております。

1.説明会のお申込み
 メールにて以下の「沖縄女子短期大学 学内説明会参加申込書」をメールにてお送りください。
 宛先メールアドレス:gakuseibu@owjc.ac.jp
 
 保育園・こども園・幼稚園・その他福祉施設 等 (2024年9月より受け付けます ) 
 その他企業 ( ワード形式 PDF形式 )

2.説明会の調整について
 後日、大学より担当者様に電話をし、日程調整等をいたします。
 ※申し込み後2週間程度経っても連絡がない場合は連絡をお願いします。

3.「学内説明会」周知用チラシの作成
 「学内説明会」周知用のチラシ(A4サイズ、縦、1枚)の作成をお願いします。
 デザイン・内容はお任せしますが、最低限、「日時」、「会場:沖縄女子短期大学」の記載をお願いします。

4.説明会実施まで
 大学にて、学内周知・参加受付等を行います。
 申込学生数については、前日までに沖縄女子短期大学教学課(TEL 098-882-9003)にご確認いただくようお願いいたします。
※保育園・こども園・幼稚園・その他福祉施設等については多くの学生が参加することを目的に、1Fロビーにてブースを設け自由に参加できるようにいたします。学生の事前受付はいたしませんので予めご了承ください。

5.説明会当日
 説明会当日に、参加学生に募集要項(求人票)、その他資料等の配布を頂けますよう、ご準備の程よろしくお願いします。
 説明会開始の30分程度前を目途にお越しください。説明会会場までご案内いたしますので、1F事務局までお越しください。


問い合わせ先

沖縄女子短期大学 教学課 TEL:098-882-9003(平日9:00-17:00)