文字サイズ

入試情報

入試情報

2024年度入試情報のご案内

「2024年度学生募集要項」を公開します。出願準備は募集要項をしっかり確認し、余裕をもって取り組みましょう。様式のダウンロードはこのページの下部にありますのでご利用ください。
冊子版の学生募集要項をご希望の方は送付しますので、資料請求ページよりお申込みください。★資料一式、郵送料共に無料です。

出願に関する注意事項等

受験または就学上の配慮に関する事前相談について

 身体機能の障がいや疾病等により入学試験を受ける際や、入学後の学生生活において特別の配慮を必要とする方は、出願の前に本学へご相談ください。
 なお、配慮内容によっては関係する書類の提出を求める場合や、対応に時間を要する場合がありますので、できるだけお早めにご連絡ください。また、出願後に大きな病気や怪我をし、就学上の配慮が必要となった場合も、速やかに入試広報課(098-882-9002)までご連絡ください。

社会人入学を希望される方へ

 各学科の学修内容や入試制度を理解していただくため、出願前の事前相談をお勧めしています。出願を検討されている方は入試広報課(098-882-9002)までご連絡ください。

様式のダウンロード

出願に必要な様式をダウンロードできます。出願前の下書き用や、提出用の正式な様式としても使用できます。

▶出願用として使う場合
印刷する用紙の種類(厚紙、コピー用紙等)は合否に影響しませんが、必ず白色のA4サイズ普通紙に印刷をしてください。

▶様式の記入例は学生募集要項P31「出願手続きについて」を参考にしてください。
【お問い合わせ】
沖縄女子短期大学 入試広報課 入試担当
電話 098-882-9002(平日9:00~17:00)
Mail:kouhou@owjc.ac.jp