文字サイズ

お知らせ

【2020年度 第55回◆入学式中止◆のお知らせ】4月9日更新

お知らせ

【事務連絡】
2020年度第55回沖縄女子短期大学入学式については、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、4月15日(水)に延期することとしていましたが、国内外で当該感染症の拡大が続いている状況を踏まえ、入学生及び保護者等の皆様の健康と安全を考慮した結果、中止とすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。

本学に入学される皆様、ご家族や関係の皆様におかれましては、新たな門出を祝う記念すべき日を楽しみにされていたことと思います。苦渋の決断となりますが、皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先と考え、このような決断に至りました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


~平田学長より~
晴れて沖縄女子短期大学の学生になられました新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。本来でしたら、入学式の場で直接お祝いを申し上げるはずでしたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、お会いできていないことが残念でなりません。

また、現在は自宅待機の形で不自由をおかけしていることも、大変心苦しく思います。皆さんが、一日も早く東浜キャンパスに通学できますよう、教職員一同で万全を尽くしながら準備を整えております。辛抱の時を共に乗り越えていきましょう。

入学に向けて勉学に一生懸命取り組んでこられた入学生の皆さんの努力に敬意を表するとともに、温かい愛情をもって支えてこられた保護者・ご家族の皆様にもお祝いと感謝の意を申し上げます。


新入生に向けたメッセージを下記学長ブログでも掲載中です。ご覧ください。
~沖女で創る!もう一人の自分~


お問い合わせ

沖縄女子短期大学 総務企画課
電話 098-882-9001