文字サイズ

お知らせ

学生一人一人が大きく成長する一年に

お知らせ
 
 新年あけましておめでとうございます。皆さまにおかれましては、健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 そのような中で、大きな地震が能登半島を中心とした地域を襲い、今もなお余震が続き、この度の震災による被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 本学では、昨年を振り返りますと、5月の新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、新入生を迎えてのキラキラビーチでの歓迎BBQ会やミニスポーツ大会、学園祭など学内のさまざまなイベントが復活を遂げ、東浜キャンパスにも従前どおりの活気が戻ってきました。

 今年の干支は「甲辰」です。今後の成功に向けて物事に対して耐え忍びその後に新芽が芽吹き、さらに成長していく年になるといわれています。沖縄女子短期大学が甲辰の年にふさわしく、全教職員協力し、学生一人一人が大きく成長できるように支援していきたいと思います。沖縄女子短期大学での学びが、目まぐるしく変化する社会の中で着実に成果を生み、そして大きく成長させる一年になるように取り組んでまいりたいと思います。

 また、沖縄女子短期大学が、近く創立60周年を迎え、さらにその先の未来に向けて発展していけるよう、取り組んで参ります。
関係各位におかれましては、どうぞ一層のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、皆さまのご多幸とご健勝を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

令和6(2024)年1月4日

沖縄女子短期大学
学長 金城 靖子








----------------------------------------------
お問い合せ
沖縄女子短期大学 教学課
TEL:098-882-9003
平日9:00~17:00