文字サイズ

お知らせ

【第55回 卒業式のご案内】

お知らせ

令和4年2月4日
保護者各位
沖縄女子短期大学
学長 平田 美紀
(公印省略)

第55回卒業式のご案内

 早春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素より本学の教育研究活動に対しご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、第55回卒業式を下記の日程で挙行するにあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から会場内へは卒業する学生及び本学常勤教職員のみで執り行なうことと決定いたしました。
 つきましては、保護者の皆様におかれましては、晴れの門出を心待ちにされていたことと存じますが、皆さまの健康と安全を第一に考えたうえでの苦渋の決断となりましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。



日 時:令和4年3月18日(金)
    開式 13時00分
    開場 12時30分(予定)
    
会 場:沖縄女子短期大学 体育館
参加者:卒業対象学生及び本学教職員のみ
式典内容:式典プログラムを一部変更し時間を短縮し執り行ないます。(約40分)
注意事項:感染拡大防止のため、当日は平熱であるかを各自でチェックし、入場前に手洗い、手指の消毒、うがいを徹底のうえ、必ずマスク着用をお願いします。体調がすぐれない場合は連絡のうえ、欠席してください。
その他:詳細については3月1日(火)の卒業合否発表の際に連絡します。

※備考:
 1.駐車台数に限りがあるため、駐車できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
 2.今後の状況次第では式典の変更、中止を検討する可能性があります。決定次第本学ホームページで発表しますので、こまめに確認いただけますようお願いいたします。




【配信専用ページはコチラ】※配信は終了しました



お問い合わせ
沖縄女子短期大学 教学課
電話 098-882-9003