文字サイズ

お知らせ

1月以降の授業形態について

お知らせ
令和3年12月23日

保護者の皆様

1月以降の授業形態について

沖縄女子短期大学
学長 平田 美紀

 師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
今年度入学されました1年次学生の皆さん・進級されました2年次学生の皆さんは、これまでコロナ禍での様々な制約や不自由の中、学修や活動等に熱心に取り組み、本当によく頑張り大学生活を継続してこられています。これもひとえに、ご家族・保護者の皆様の温かいご支援・ご協力の賜物だと存じます。心より深く御礼申し上げます。
 さて、本県におきましても緊急事態宣言が解かれ、新型コロナウイルス感染者数も減少し、コロナ禍以前の日常が戻りつつあります。しかし、オミクロン株等、新型ウイルスの出現があり、予断を許さない状況であることは変わりません。これまでの感染症対策を徹底して講じ、可能な部分から制限中の活動等について再開していく所存です。

 2年次学生におきましては、年明け1月より一部科目について隔週を解く対面授業の再開を実施します。1年次学生におきましては、3密の回避を徹底して行いながら、徐々に室内収容定員への制限を緩和し、社会情勢等の状況を考慮したうえで、全学年全面対面授業を実施する所存です。

 ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

   皆様が穏やかにご越年されますよう
      そして、来る年が希望に満ちた輝く年となりますよう
         沖縄女子短期大学教職員一同、心よりお祈り申し上げます。

【PDF版文書】
1月以降の授業形態について

----------------------------------------------
お問い合せ
沖縄女子短期大学 教学課
Mail:kyomuka@owjc.ac.jp
TEL:098-882-9003
平日9:00~17:00