文字サイズ

お知らせ

外部への施設貸与について 2021.10.15更新

お知らせ
外部への施設貸与について

新型コロナウイルス感染症対策及び授業日数確保のため、施設貸与受付を停止しておりましたが、下記より受付を再開いたします。
ただし、今後の感染状況等により、利用の中止をさせていただく場合がありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

貸与受付開始日:2021年10月18日


■貸与の際には下記等についてご協力いただきますよう、お願いいたします。
1.参加人数については、収容定員の50%以内とすること
2.参加者の管理・整理誘導等を徹底すること
3.会話等の飛沫による感染の防止に効果のある措置を講じること(パーテーション等の設置)
4.手指の消毒設備の設置、参加者等への手指消毒の呼びかけ
5.発熱等有症状者の入場を避けるための措置(検温・サーモグラフィーの設置)
6.参加者へマスクの着用徹底の呼びかけ
7.マスクの着用等に正当な理由なく応じない者の入場禁止
8.使用後は接触箇所および使用備品等の消毒を行う
9.万が一感染者が確認された場合の感染拡大防止対策として、参加者を追跡出来るような仕組みによる催事の案内及び開催を行う(名簿の作成・COCOAの導入等)


※学生の課外活動等による施設利用については、教学課にお問い合わせください。

----------------------------------------
【施設貸与に関するお問い合わせ】
沖縄女子短期大学 総務企画課 
電話 098-882-9001(平日9:00~17:00)
E-Mail:office@owjc.ac.jp