外部への施設貸与について
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策及び授業日数確保のため、以下期間での施設貸与受付を停止いたします。
受付停止期間:2021年4月1日~2021年9月30日
後期(2021年10月1日~2022年3月31日)の施設貸与受付については、新型コロナウイルス感染拡大状況及び授業の実施状況により判断し、9月頃に案内予定といたします。ご理解いただきますようお願いいたします。
※学生の課外活動等による施設利用については、教学課にお問い合わせください。
----------------------------------------
【施設貸与に関するお問い合わせ】
沖縄女子短期大学 総務企画課
電話 098-882-9001(平日9:00~17:00)
E-Mail:office@owjc.ac.jp
受付停止期間:2021年4月1日~2021年9月30日
後期(2021年10月1日~2022年3月31日)の施設貸与受付については、新型コロナウイルス感染拡大状況及び授業の実施状況により判断し、9月頃に案内予定といたします。ご理解いただきますようお願いいたします。
※学生の課外活動等による施設利用については、教学課にお問い合わせください。
----------------------------------------
【施設貸与に関するお問い合わせ】
沖縄女子短期大学 総務企画課
電話 098-882-9001(平日9:00~17:00)
E-Mail:office@owjc.ac.jp