非常勤職員募集(事務職)のお知らせ
お知らせ
沖縄女子短期大学非常勤職員を募集します。
募集職種
事務補助
業務内容
①広報業務補助(SNS、Web広報補助、動画編集補助、資料送付対応、その他広報に付随する業務)
②事務補助(会議資料作成、外部との事務調整、その他付随する業務)
採用人数
2名
応募資格および必要な経験等
①短大卒以上
②OAスキル、Word,Excel
③組織的な業務遂行に必要な協調性があり、かつ、責任感をもって業務遂行できること。
雇用期間
令和3年4月1日~令和4年3月31日 (更新有り。原則2年)
勤務時間
8:30~17:15
待遇
時 給:820円~960円(経験年数により決定。)
通勤手当:通勤距離片道2㎞より支給(上限額月40,000円)
休 日:週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日、慰霊の日、創立記念日(3/30)、旧盆期間、年末年始
福利厚生:雇用保険、労災保険、私学共済
応募方法
・履歴書、職務経歴書を郵送または持参
※持参の場合は応募期間中17:00まで
・応募締切:令和3年3月5日(金)必着
応募用履歴書 (Word形式)(PDF形式)
選考方法
一次選考:書類選考
二次選考:面接(第一次審査合格者のみ)
提出先および問合せ先
〒901-1304 沖縄県島尻郡与那原町東浜1番地
沖縄女子短期大学 総務企画課
TEL:098-882-9001
FAX:098-882-8901
※封筒に「非常勤職員応募書類在中」と朱書きすること。
※電話受付時間 祝祭日を除く 月~金 9:00~17:00
備考
・履歴書については本学指定様式を使用すること。
・応募締切後2週間以内に審査通過者にのみ連絡します。
・応募書類は返却しませんので、ご了承ください。