文字サイズ

お知らせ

卒業生アンケート調査へのご協力のお願い

お知らせ
 このたび沖縄女子短期大学では、大学教育の更なる改善及び充実を目的として、2020年3月、2019年3月、2018年3月に卒業した方を対象に、本学での学修経験と卒業後のキャリアに関するアンケートを実施する運びとなりました。
 卒業生の皆様におかれましては、本学を卒業された後、多方面にて日々ご活躍のことと思います。このアンケートを通し、社会人になられた皆様から見た本学の教育や研究、学生生活について忌憚ないご意見をいただき、今後の改善のための資料としたく、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 アンケートへご協力いただきたい卒業年度の皆様には、『卒業生の皆さん、お元気ですか? 【アンケートの回答にご協力お願いします】』というハガキをお送りしています。このハガキをご確認の上、Webにてアンケートへご回答ください。回答時間は15~20分程度です。基本、氏名等の入力の必要はございません。回答限は2月26日とさせていただきます。
 なお、ハガキは卒業時点に大学へ登録されているお名前とご住所へお送りさせていただきました。ご実家へハガキが送付され、転送等のお手数をおかけしてしまった方がいらっしゃいましたら、何卒ご容赦ください。

本調査の回答情報は、個人が特定できないように集計し、その結果を広く社会に公表するとともに、今後の大学改革推進の貴重な資料とさせていただきます。

----------------------------------------------
お問い合せ
沖縄女子短期大学 教学課
Mail:gakuseibu@owjc.ac.jp
TEL:098-882-9003
平日9:00~17:00