文字サイズ

お知らせ

図書貸出のための事前予約サービスについてのお知らせ

図書館
沖縄女子短期大学図書館では、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた行動指針について」(7/31)を受け8月4日(火)から当面の間、臨時休館いたします。
期間中、本学学生の皆さんには、メールによる図書貸出予約サービスを8月4日(火)から受付いたしますので、サービスをご希望の際は、事前予約をお願いします。

図書の貸出方法については、本学蔵書検索サービスOPAC(以下のQRコードよりアクセスしてください)より資料を検索し、【予約する】をクリックしてお申込みください。詳しくは「図書の貸出方法について」をご確認ください。
なお、大変恐縮ですが、学外利用者の皆さまは引き続きご利用できませんのでご注意ください。何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

沖縄女子短期大学OPACへのリンク
沖縄女子短期大学
図書館OPAC



◆図書の貸出方法について◆

1.本学蔵書検索(OPAC)にて借りたい本を検索し、【予約する】をクリックしてお申込みください。

2.図書受け取りについて

図書が準備でき次第、受取期間のメールを送信致しますので、その期間内に大学に受け取りに来てください。
人との接触を避けるため、大学1階正面玄関入口横窓口にて受け取りをお願いします。

【注意】受け取りの際は必ず学生証を持参してください。

受け取り時間 9:00~17:00(月~金)(土日祝祭日は除く)
問い合わせ等はメールにてお願いします。



図書絵本・紙芝居雑誌エプロン・パネルシアター等貸出期間
在学生10冊10冊6冊(最新号除く)2点2週間(対面授業再開以降)


◆図書の蔵書検索方法について◆

沖縄女子短期大学図書館OPACでの蔵書検索方法について (PDF)


お問合せ先
沖縄女子短期大学 図書館
Mail:toshokan@owjc.ac.jp
TEL: 098-882-9004