文字サイズ

お知らせ

【第53回 卒業式のご案内】3月16日更新

お知らせ
第53回卒業式について(卒業生、保護者、関係者の皆さまへ)

◆新型コロナウイルス感染症に対する対応について◆ 3月16日更新

令和元年度卒業式における本学の対応については、既報(2月27日更新: 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について(第2報)(PDF))で発表のとおり、出席者を卒業生及び本学専任教職員に限定して開催いたしますが、それに伴う式典内容等の詳細については以下のとおりです。

1.日 時:2020年3月18日(水)
      開場 12時30分(予定)
      開式 13時00分
      閉式 13時40分(予定)

1.式次第
     一、卒業証書・学位記授与
     一、諸認定(取得した資格等に関する認定)
     一、表彰状の授与
     一、卒業生代表挨拶 ほか

1.入構制限について
 保護者の皆さま、在学生等の来場については、送迎のための駐車場利用を除き禁止となりますのでご了承ください。(第1駐車場が満車の際は第2駐車場をご案内いたします。)


【卒業生の皆さまへ】
 来場の際は必要に応じてマスクを着用する、手洗い・手指消毒、咳エチケットなどの感染予防を徹底していただくようお願いします。

【保護者の皆さまへ】
 国内ではいまだに新型コロナウイルス感染者数が増加傾向にあり、関係省庁からの通知や情報をもとに開催に向けた協議を重ねてまいりました。この度は、これまでの学生生活を支えてくださった保護者の皆さまにご出席いただけないという残念な決断となってしまいましたが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

【お願い】
 1. 会場駐車場は駐車台数に限りがあるため駐車できない場合があります。その際は第2駐車場等をご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 2. 会場周辺の公共施設、商業施設又飲食店等への無断駐車や路上駐車はしないでください。



お問い合わせ
沖縄女子短期大学 教務課
電話 098-882-9002