文字サイズ

お知らせ

「第51回 沖女祭」のお知らせ

お知らせ
沖縄女子短期大学の学園祭「第51回 沖女祭」の最終日に行われる「後夜祭」に、ゲストアーティストとして【EXILE MAKIDAI(PKCZ®)】の出演が決定しました!

一般の来場者の方も、「後夜祭」に参加可能です。
混雑・事故防止のため、11月24日イベント当日に入場番号が記載された整理券を若干枚数配布させて頂きます。(200〜300枚を予定)

※必ず、注意事項をご確認の上、ご来場お願いいたします。
尚、沖縄女子短期大学の学生が優先となるため、入場に際しては規制する場合がございます。予めご了承ください。





【日時】
・沖女祭
11月23日(土) 10:00〜18:00
11月24日(日) 09:30〜15:00
・後夜祭
11月24日(日) 16:00〜19:00


【場所】
沖縄女子短期大学 体育館
(沖縄県島尻郡与那原町字東浜1)

【整理券の配布に関して】
◆対象者:一般の来場者様(沖縄女子短期大学の学生を除く)
◆配布場所:沖縄女子短期大学 体育館前受付
◆配布実施時間:24日(日) 13:00〜 スタッフが列形成のご案内をさせて頂きます。
◆配布方法:お並びいただいた順番に整理券を配布いたします。整理券を受けとられた順番が、入場順ではございませんのでご注意ください。
◆入場について
※24日(日) 15:00〜より、スタッフの案内に従って列形成を開始してください。
※16:00〜入場開始後にご来場いただいた方は、最後尾にお並びください。
※イベントの特性上、沖縄女子短期大学の学生専用に整理券を配布しております。学生専用列もございますので、ご注意ください。


【注意事項】
※整理券の配布に関して変更がある場合は、沖女祭のTwitterアカウントにてお知らせ致します。予め、ご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
※整理券は、お一人様1枚まで、ご本人のみとさせていただきます。
※整理券は、予定枚数がなくなり次第、終了とさせていただきます。
※お電話・メールでの予約などはできませんので、予めご了承ください。
※近隣住民のご迷惑になりますので、会場周辺での路上駐車や、会場での荷物やシートでの場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※整理券配布前に周辺待機されるなど、違反行為のあったお客様には入場をお断りする場合がございます。
※事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。それによるいかなる損害に対しても、主催者・会場側・アーティスト側では一切の責任を負いませんのでご了承ください。





【オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/owjc_gakuseigai

【お問合せ】
沖縄女子短期大学 沖女祭実行委員会
Mail:gakuseikai@std.owjc.ac.jp