文字サイズ

お知らせ

7月4日公開講座 小澤俊夫先生「昔ばなしのひみつ」

お知らせ
沖縄女子短期大学公開講座のご案内です。

沖縄女子短期大学 子育て・とも育ち支援室主催で、
昔ばなし研究者で本学客員教授の小澤俊夫先生による講演会「昔ばなしのひみつ」を公開講座として開催します。
小澤俊夫先生は国際的な昔ばなしの研究家であり、現在FM沖縄では日曜朝9時から「小澤俊夫 昔話へのご招待」という番組を放送中です。

子育て中の保護者の皆さま、子育てに関心を持つ保育・教育関係者の皆さま、地域の皆さま、ぜひご参加ください。

7月4日公開講座チラシ

【開催日時】 2019年7月4日(木)19:00〜20:30(開場18:30予定)

【場所】沖縄女子短期大学 1階大教室 (与那原町東浜1番地) 交通アクセス

【定員】150名(先着順)

【受講料】500円 *当日受付にて支払い。つり銭の要らないようご協力お願いします。

【申し込み期間】
たくさんのお申込みありがとうございました。事前の申し込み受け付けは終了しました。

席数に余裕がありますので、当日の参加を受け付けます。
連絡は不要です。時間までに直接開場にお越しください。

【お申し込み方法】
 以下の申し込みフォームまたは、FAXにてお申し込みください。

【駐車場】駐車台数に限りがあるため、乗り合わせまたは、公共交通機関をご利用ください

【申し込みフォーム】
受付は終了しました。


【FAXでの申し込み】
受付は終了しました。


【問い合わせ先】
沖縄女子短期大学 子育て・とも育ち支援室
098−882−9003