文字サイズ

お知らせ

【申込終了】第2回 沖縄女子短期大学図書館講演会『みんなでつくろう!100かいだてのいえ』

図書館
「絵本作家 いわいとしおさん」の絵本読み聞かせ&ワークショップ

第2回 沖縄女子短期大学図書館講演会『みんなでつくろう!100かいだてのいえ』を下記の日程で開催いたします。
ご来場には事前のお申込が必要となりますので、お申込先にお電話もしくはご来館いただき申請くださいますようお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




■第2回 沖縄女子短期大学図書館講演会
「みんなでつくろう!100かいだてのいえ」


開催日:平成30年10月27日(土)
時  間:13:00~15:00
場  所:沖縄女子短期大学 1階 大教室
対  象:親子60名(先着順) 
※親子での参加が難しい場合は、保護者同伴でのご参加をお願いします。
小学校5年生以上であれば保護者同伴ではなくても参加可能です。

参加費:無 料

※募集定員に達した為、お申込期間を終了させていただきます(9/3 時点)



※参加する際は、以下のものご用意・ご注意ください
●段ボール板 縦20cm×横40cm程度(参加人数分)
 ※片面は何も印刷されていないもの。大きさはだいたいで大丈夫です。
●油性黒マジック(マッキーなど)参加人数分
●クレヨン
●はさみ(段ボール板を切ります)
●新聞紙(絵を描く時に床に敷きます)
●駐車場の台数に限りがあります。公共交通機関のご利用、乗り合わせ・送迎でのご来場にご協力お願いします。




お申込・お問合せ先
沖縄女子短期大学 図書館
TEL 098-882-9004
(平日9:00~17:00)