専任事務職員募集のお知らせ
お知らせ
沖縄女子短期大学では専任事務職員を募集します。
○職種
事務職
○仕事の内容
総務、教務、就職支援などの大学事務
○採用人数
若干名
○応募資格及び必要な経験等
・短大卒以上
・大学事務全般に対応できるもの
・PC操作 ワード・エクセル等
○採用
平成28年4月1日
(試用期間あり:3ヶ月 労働条件変更なし)
○勤務時間
(1) 08:30 - 17:15
(2) 13:30 - 21:30
※(1)(2)のシフト制
○待遇
給与: 本学規程による
通勤手当: 通勤距離片道2kmより支給(上限額月40,000円)
休日: 週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日、学年暦による)
※学年暦による休日出勤あり
福利厚生:雇用保険、労災保険、私学共済
○応募方法
・履歴書(本学指定様式)及び職務経歴書(様式自由)を郵送または持参
※持参の場合は応募期間中17:00まで
・応募締切:平成28年2月19日(金)必着
・応募用履歴書 (Word形式) (PDF形式)
○選考方法
第一次選考:書類選考
第二次選考:面接(第一次審査合格者のみ)
※選考日については審査通過者にのみ連絡をします。
○提出先および問合せ先
〒901-1304
沖縄県島尻郡与那原町東浜1番地
沖縄女子短期大学 総務企画課
TEL:098-882-9001
FAX:098-882-8901
注) 封筒に「専任事務職員応募書類在中」と朱書きすること。
注) 電話受付時間 祝祭日を除く 月 - 金 9:00 - 17:30
○備 考
応募締切後2週間以内に選考結果の連絡をします。
応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
応募書類の個人情報は選考以外の目的に使用することはありません。